買い物

あっついねぇ。いちは常に汗が吹き出てるし、でも掃除やら色々するからエアコンつけないしでみんなで汗っかき。お昼食べてからレイクタウン行ったんだけどその前にみんなで替わりばんこにシャワった。風呂上りの真知子巻き風のいちを撮りたいんだけど、脱衣所の照明のせいかブレまくる。可愛いんだけどなぁ(親バカ)
私も結局nico andで白シャツ1枚買ったけど今回はたけちゃんの買い物に協力したー。あ、雑貨屋とか結構見たけど。。ベビシートからベビカへの移動に失敗して起こされたいちは最初はずーっと寝ぼけてぼーっとしてたけど何がきっかけだったか急にハイテンションになった。ベビカから降りてからは人混みが嫌でたけちゃんが抱っこしてる率高かったけどいっぱいしゃべってたなー。珍しくいちのは何も買わなかった!水着や服(下)も結構見てたんだけどピンとくるのんがなかった。つい先日買った麦わら帽子のお店に行きたくて子供服店が並んでる3階を行ったり来たりしてたんだんだけど、後でネットで調べたら2階だった;3階だと思い込んでた。。たけちゃんも満足できたみたいでよかったわ。
私がトイレ行った時やおむつ替えた後必ず手を洗いたいらしく自ら行く。手を洗いたいっていうか水が出てくるのが楽しいだけか。