とにかく眠くて(私が)

いちが遊んでる横で時々受け答えしていたんだけど急にガクンと睡魔が襲ってきた。もーぅ眠くてたまんないので10時半頃リビング横の和室で寝かせていただきました。もちろんいちはお構いなしに本の写真を指差して「あっ!(これ!)」とか「茶が飲みたい!」「これやって!」など言ってくる。当たり前なんだけど。でも眠いので応えながらも1時間近く寝てしまった。11時半頃完全に起きた時はなぜかわりとすっきりしてて「ごめんね、さーて・・・」と思っていたら今度はいちが寝ちゃった。



先ほど私が寝ていた布団にいちを寝かせました。
しかし、私妊婦か?といほど再び睡魔が・・・夕寝もさせて頂きました。いや、妊婦でもなけりゃ夜更かしもしてないのに・・・本当ごめん、いち。。