何しに行ったの?

今日明日と夏休みなたけちゃん。昨夜も3時過ぎまで家で仕事してたみたいだけど、いちに8時に起こされてた。
散らばったボールを片付けるようにと促して促してやっとやりだしたと思ったらテーブルの下にあったのを拾って脱出しようとした瞬間テーブルの縁に頭ガンッ!!やると思ったんだよねー!ってそう思ったらフォローすればいんだけどさ;で、思いっきり打ったから大号泣。5分以上泣き続けて、泣きつかれて寝ちゃった。9時半に寝るっていつぶり?!でも眠くて寝たわけじゃないから1時間程度で起きたけど。
せっかくの夏休みだからと思ってたけど、どこ行きたいとか全然考えてなくて今朝話し合った結果水族館いんじゃない?ってことになりリニューアルしたばかりのサンシャインに行ってきた。
えぇ、みなさんお察しの通り考えが浅はかでした。120分待ちの看板みて迷わず帰ってきました。サンダル壊れたし、今更マザーズバック(としては売ってないオサレなやつ)が欲しかったんだけど駅からすでに人がいっぱいであちらこちらから音楽や呼び声がすごくて、それに疲れて買う気も失せなーんにもせず買わずに帰ってきた。なのでブクロでは一枚も撮らなかった。
何しに行ったんでしょねー。ただただ疲れたよ。あっついし・・・
帰りの電車でいち寝ちゃったので自宅最寄り駅に着いてからタリーズでお茶。アイス添えにして正解。まったりした後いちも起きてダイエー内をウロウロ。で、乗っちゃったりして(笑)


いちはもうとっくに卒業してる物なのにハンドルとその周りにあるのがかなりつぼだったらしく相当気に入ってしまった。今後ここには近づけないわ。
帰りは抱っこしないで歩いてもらうためにも「よーいどんっ」しながら帰った。写真があまりに必死でおかしい(笑)



それとジャリ道があって、普段は通らないけどこれまたたけちゃんがそっちの道を通ったらかなりジャリジャリするのが楽しかった様子。基本無表情なんだけど、ジャリジャリ楽しいよね。