存在

朝、ほとんどいつも通りに仕事に行った人。さて、9月は何日休み(丸一日)があるんでしょうか。ちなみに8月は3日か4日。私的にはそりゃ休んで欲しいけど忙しい時期だって何年も前から分かってることなので、週一回休みがあって家に居てくれればいいと思ってる。自分の中でのメリハリというか。ね。
いちも朝起きてパパがいるとフラフラしながらも一目散にパパに駆け寄る。挨拶代わりに満面の笑みを向けた後まだ布団にる私のところにきてパタンと横になる。そして私にも満面の笑み。この朝一番の笑顔がたまらなく可愛い!見送りもバッチリ。玄関まで行ってパパの「じゃあ行ってくるね」でギュ→チュッまで完璧!ふふふ。
午前中は何してたんだっけなー??昼寝はこんな感じで勝手に寝ちゃった。


昼寝は勝ってに寝るの待ちなんだけど、11時台ならOKで12時半過ぎ(こっちのが多い)はお昼ご飯が困っちゃうんだよなー。ここんとこそんなんばっかで起きてからだと15時前後とかだから、早くてもなんでも12時ちょい前から食べだせるようにしよう!いつもその時間の直前に作るんだけど、お昼は朝食時に作っておけばすぐだせるしね。って今頃気付く私って・・・今より後じゃなくてよかったと思おう;
思ったより早く帰ってきた(15時半)たけちゃんだけど、すぐにいちが突進していき相撲する羽目に(笑)でも夕方私が連れだしてその間寝てもらうことにした。だーれもいない中庭でハイテンションにボール遊びをし、マンション周辺を一周。1時間持たなかったよ;半日以下だろうが寝ていようがパパがいるだけでいちにとってはよいねー。パパはしっかり遊んでくれるしねー(笑)