残暑残暑・・

むしっとするね。
まーたまたまた物欲再発。しかも珍しくコスメ欲まで。でも売り場で何時間もウロウロするわけにいかないので今回はちゃんとリサーチしていくよ!先日買い込んだ雑誌を読み漁ってるところ。秋冬服では諭吉が何人出ていくのかしらね。あ、来週結婚式あるんだった!ひーっ
今日からたけちゃん出張で、昨夜20時過ぎに寝ちゃったから寝顔にしか会えず。今朝も6時前には出るとのこだったので会えないかも行ってたけど5時半過ぎに起きてぶっちゅーして出掛けていった。11日連続で出張の予定だったのが真ん中に一回帰ってくるとな。またすぐ出張だけどよかったね。で、二度寝したので朝のスタートが随分遅くなった。昼寝したの14時過ぎ。遊びながら寝ちゃって、ソファにもたれるように立ったまま寝てたわ(笑)何回かあるけどよくほとんど立ってる体勢で寝れるよな。すごいわ!
今日はわりと仲良し。家事してるのに遊んでくれと泣かれたけども、終日室内ながらも遊んだ。しかし、ボールハウスの上にボールを乗せてくれとか切れるスイカをいちなりにこうしてくれとか、おもちゃのカメラで撮ってくれる時にポージングの細かい指導が入ってでもなかなか定まらない時とか、思い付きだろうがいちなりにこだわりがあるのに伝わらないことがよくあって「違うよもぉぉぉ!!」となることがよくある。ネガっぽい書き方しか出来ないけど、なかなかおもしろいデスネ。
だてめがね