反省して

昨夜の出来事を反省して、疲れただろうかと思ってよく言えば休養日。あっでも午前中2駅隣に生地買いに行ったんだった。さっさと買ってお昼には戻ってこようと出発。今持ってる式に着てく予定(本当は嫌だけど)の服に裾の継ぎ足しをしようと思って生地屋に向かったんだけど、その前に最後にデパート覗いてみるかーと祭事フロアに行ったらめちゃ好みな服発見!私にはちょっと高かったけど試着したらいい感じだったので買っちゃった。たけちゃんには言えてないんだけど、って全然反省してないじゃん私。でもこれで週末の結婚式が一気に楽しみになった。ごめんたけちゃん。なので生地屋へは行かずそのまま帰った。なんとかお昼には間に合って食べてからお昼寝。なんと言っても昼寝よ!ゆっくり寝ておくれ。
午後はただしくんとテレビ鑑賞。


これが結構おもしろかった。手拍子したり立ち上がったりただしくんに顔を近づけて話してたり。かわえぇのぅ。