Sみ来訪

なんでかね?こないだ会った時は手を繋ぐどころか近づくのすらダメだったのに、今日はこっちきてとかこれ描いてとかリビング内手を引いて連れ回していたよ。不思議すぎるー!外ではダメってゆーのは周りの環境がダメってことなのかな?
来た時は丁度寝ちゃってすぐだったから2時間位(途中一回起きて二度寝させた)はおしゃべり。今日もまたケーキを持ってきてくれて寝てる間においしく頂いた。ドラマの感想とかそういう他愛もない話をするのがかなり久しぶりでちょっと嬉しかったり。恋愛や仕事、育児トークもいいけどドラマやファッションの話もしたいねぇ。そいやこないだ銀座行った時にYUちゃんと「可愛い!」とか「コレイイ!」の物が一緒過ぎて嬉しかったー。高いのんは買えないけど知っておきたいしな。
いちが起きてからはSみとばっかり。何度も言うけど本当に不思議だわー。


Sみが帰ると「いっちゃった」だって(笑)「楽しかったねー」「また遊ぼうね」など言うと「ねー」とか「うん」とか言う。顔は割りと無表情なんだけどそれは寂しさからだと思う。楽しかったのが分かるからそう思うんだけど、そうだよね?