食欲旺盛

朝には36℃になったけど今週中に完全に治したいから病院に行ってきた。やっぱり喉が結構赤いねって。寝起きや寝てる時に鼻詰まりから出る咳が苦しそうだったもんね。症状はそんなもんなので炎症止めと鼻水の薬を出してもらう。あ、あと汗疹なのか体の痒みが(寝る前寝てる時)治まらないのでロコイドも出してもらった。口頭で言っただけだから、これも痒み治まらないようならやっぱり皮膚科に行こーかなー。そして何よりも驚いたのが、リフォームしてたこと!外壁は塗り直した感じで内装はガラリと変わってた。元々キレイだったからリフォームいらないんじゃと思ったけど、診察室のデスクや椅子も全部変わってた。で、また木曜日受診。
しかしねぇ、昨日もだけど体調を少々崩したくらいじゃ食欲が変わんないとこ完全に私似だわ。つかいつもより食べてる気がするんですけど!ごはんおかわりして珍しく両手でガッといってたよ。




そして昨日届いた加湿器、一番実感したのはたけちゃんだったかも。あ、昨夜遅く出張から帰ってきた。いつも起きると鼻水じゅるじゅるのくしゃみ連発が全く出なくなり、喉も痛くなかったと。これはかなり良い感じ!乾燥して色んなウイルスいるから昼間はリビング、寝る時に寝室と移動して使っていこう。