用事がたくさん

今朝6時過ぎに出張にでるたけちゃんを見送ってから二度寝。したらビックリ!次に起きたら9時半よ!ここんとこ朝ゆっくり過ぎる。とりあえず朝食食べて洗濯して今日どーするかなーと考えていたら意外とやることあることに気づく。

  • 100均に行ってシャボン玉とクリスマス用のジェルシール?(ガラス用の)と来年の卓上カレンダーを購入。
  • ドラッグストアにて安売りしてた水2本とリセッシュEX、キレイキレイの詰め替え、マニキュア、つけま、ケープフリーアレンジを購入。後半は結婚式用に。
  • 銀行行って両替&預金。
  • スーパーで買い物&お昼。
  • 帰宅。


ベビカに乗ったのはスーパー内のみ。その間ぞうが座ってた。



スーパーに着く直前で「しゅわる」と言って自ら座り、お昼食べて帰る時はまた元気よく歩いて帰った。(1枚目の写真)なので今日は本当によく歩いた!スーパーまでは大人の足で20分以上かかるのに、さらに寄り道しながらだから相当。だからか、15時〜18時半まで昼寝したよ。嬉しいのか悲しいのか。