ばいばいありがと

どんよりした空で一日雨らしいが止んでるうちに近所のトイザラス(ベビザラスも)へ。長靴と雨用のポンチョを買ってもらいに。今日もベビカ無しで約30分かけてずーっと歩いて行った。
トイザラス(2F)にもよく行くから品物は分かっているので先にスポーツ用品店(1F)を見てから行った。確かAIGLEからキッズのレインブーツ出てたはずだから。しかし無かったよ。なので当たり障りのない赤に白の水玉のポンチョとお揃いの長靴を買ってもらいました。それぞれ20%だったのは雨の日だから?かなり安かったよ!それと誕生日プレゼントを買ってくれると選んでたんだけどロディかキッチンかってなって、ロディは完全に私の趣味かもと思ったので買ってもらうのはやめてキッチンを見に行った。私はいいのん見ちゃってるから物足りないというかだったらネットで見たのんがいいなぁとか思っちゃって決める寸前でやめてしまった。母親的には本格的でしかも値段も手頃なので買う気でいたのに、ちょっと申し訳なかったなぁ。「これで好きなの買ってあげて」とお金をおいていってくれたよ。ごめんね。
道路が濡れてたので長靴は買ってすぐ履き替えた。一旦家に戻りお昼を食べてから送る時も長靴履いて嬉しそう。変なポーズ。