今日もナーチュリー

「さかなつり」って言いたいんだけど「なーちゅりー」って英語な発音で言うから毎回笑っちゃう。しかし可愛い(笑)
両面接着芯買ってきたら速攻で三角バナー出来た。本当ボンドで必死にならなくてよかったよー。出来上がると「っくー(さんかく)」と連呼して触りたくてしょうがない。わかる。わかるよ。そうだろうとは思ってたけど、持たせたらぐっしゃぐしゃにされて取られるのがオチだからさっさと飾ってしまいました。軽くジャンプしながら「っない(とどかない)」と訴えてくるので、抱っこして触るか触らないかの感じでちょこっとだけ見せた。いちの為に(自己満ではあるけど)作ったのになぁと申し訳なくなったけどおもちゃじゃないので仕方ないっす。その代わりじゃないけど魚釣りの魚を増やして2人で競争した。たまたま数が奇数だったのでだいたいいちが勝つように。私が圧勝の時もあるけど(笑)