風船

やーっと風船が全部出尽くして→しぼんで→捨てて→「小さくなったから終わりだね」とか「割れちゃったね」とか言って2週間ほど風船なしの生活を送ってきたのに、前にしまってた場所を指差しては「ふしぇーん、ふしぇーん」、エア風船で遊んでアピール攻撃を受けついにまた買ってきて隠しておいたのを出してしまった。でも1つだけ。本当は色を選ばせてあげたいけど後で絶対色指定して更なる要求をしてくるのが目に見えてるから適当に選んで渡した。



もちろんいちは膨らませられないのでバトンタッチして膨らますと縛ってるっ中で奪われそうになる。一人でボワンボワンバウンバウン遊んだよ。



一休み時にはクッションにもなる。ってそれ割れるからー!!



午後はSみがきて先日結婚式を挙げた友達に送るアルバム作成。駅で待ち合わせ。いちがまた顔を隠したり泣かないように「今日はSみが来るよー」と言い聞かせ改札出る前に抱っこ。目は合わさなかったけどニヤリとして、すぐ抱っこから降りたと思ったらSみと手を繋いでマックに行ったよ。私とは手を離してたし全然大丈夫だった。もう泣くことはないと思うけど抱っこしたりしてうまくやれたのが勝因だな。家に向かうまでもずっとSみと手を繋いでたし。明日はYUちゃんとアルバムの続きをするよ。さてさて。