本日も来訪者アリ

仕事を済ませてからきてくれたのでうちに着いたのは15時半。いちは昼寝中で、寝起きで会うとくっつき虫決定なので困ったけど覚醒してからは「YUちゃん、YUちゃん」言って遊んでもらってた。昨日Sみにも誕生日プレゼント(クマの4WAYブランケット)をもらったけどYUちゃんにも頂いてしまった!動物園の積み木とうさぎのぬいぐるみ。積み木は前にお花屋さんのをもらっていて同じシリーズのん。かわゆい。うさぎもテロンとしていてゆるカワ。ブランケットもSみが帰ってからかぶってブワーっと遊んでたけど積み木やうさぎも帰ってからの方が遊んでた。
積み木つみつみは一緒にやって、一つ乗せたらイエーイとハイタッチ。



夜「うさぎしゃんもいっしょねるー」と言って隣に寝かしてたよ。これめちゃくちゃ可愛いな!トントンしてあげたり話しかけたりしてた。でも最終的にはいつものように私の上に乗っかったり体勢を変えまくってうさぎそっちのけで自分が寝るのに必死だったよ(笑)