クリスマスツリー始めました

今年はいち監督の下、「じぶんで!」以外にもダメ出し多数受け、「できたー」と言ってから何度もやり直しながらなんとか完成。バランスとかアイテム少ないから見えるとこだけキレイに見えればいいとか思ってたけど、手直しするのやめて好きなようにさせた。高い所とかちょこっと一緒にやって、ほとんどはいちが。ツリーを出した時に目をキラッキラさせて「わー!」とか、「う〜ん」とか言いながらどこにつけるか悩んだりして一緒に飾り付けるのが楽しかったー。




あと窓に100均で何度でも貼ったりはがしたりできるというプルプルした素材の「Happy Merry X'mas」の文字と☆を貼った。こうやって一緒に出来る事が増えてきていちも自分で出来るのが嬉しそうだし私も楽しい。


今年はもう出張がないはずだったのに今週末、金〜日曜日まで出張になった。出張はいんだけれどもまーた休みなしかーという感じ。休みなしに働く本人が大変ですけども、家にいるいないで私の気持ちの軽さも変わってくるからやっぱり週一でも休みがあればと思うんです。毎日帰りが遅くても土日も仕事でも出張でも飲みでも、今のところ爆発する予定はないけどギスギスもしたくないからねー。ちなみに次の週末も仕事なのでクリスマスはチキンとケーキが食べられればいーや。だいたい食べ物があればオッケーな私(笑)