[日々]こんな周期いらない

またネガ。
昨日旦那が大阪へ旅立ってからいちのとっても子供らしい主張が鳴りやまず一気に疲れてしまった。そういう時期なのはわかるんだけど、暑いしさっさと用事を済ませたい事も済まないとかそんなことで私の余裕はなくなる。そして今日も朝からうるさい。怒らんでいいことにも怒ってるよ私。笑えない。まさに最低な母親。トイレがなかなか進まないのも一つであると思う。昨夜から出来たらシール1枚という方法を決行したけど今のところいまひとつ。新しいシールを買わなくては。でもトイレでするのが恐いのはどうしたらいいかな。笑顔で座るのに出すのが恐くて我慢しちゃうってどういうことなんだろう。わからーーーん!